スマートフォン版はこちら

松岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
狛江市の病院、「松岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 201-0012
住所 東京都狛江市中和泉5-10-18
電話番号 03-3480-4122
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かたやま内科クリニック 東京都狛江市中和泉5-1-20
いずみたまがわ整形外科 東京都狛江市東和泉3-3-15
こしじまクリニック 東京都狛江市岩戸北3-12-13-101
ファミリークリニック はら 東京都狛江市元和泉1-4-4 フォンターナ狛江2F
岩戸診療所 東京都狛江市岩戸北2-19-3
染谷クリニック 東京都狛江市中和泉5-33-2 HILLS SOGETHU 1F
岩瀬外科内科 東京都狛江市和泉本町3-3-18
神保クリニック小児科 東京都狛江市和泉本町1-2-13
東京多摩病院 東京都狛江市岩戸南2-2-3
秋山医院 東京都狛江市岩戸南2-11-9


おすすめ病院の口コミ

  • マーブルチョコレートさん
    池袋クリニック 口コミ
    GWの旅行と生理日が被りそうだったので、ピルを処方してもらいました。

    ピルの種類が多いので良かったです。
    以前は別の病院で処方してもらったことがありますが、副作用が強くて飲むのを止めてしまいました。
    池袋クリニックは診察して体質などを聞いた上で処方してくれるので、体に合わせたピルを処方してくれます。

    副作用もなく飲むことができて良かったです。
    ありがとうございました。
  • satukitaさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    東京医科歯科大学歯学部付属病院は小高いところに建っていますが、外堀通りに面した地下鉄御茶ノ水駅のところのエレベーターで病院の入り口のある上まで行けるので階段を登るのが苦手な方でも楽に通うことができます。初診の場合、担当の先生が決まってないということで、ハガキに住所、氏名、電話番号を書かされます。そして、担当医師と2?3か月後の受診日が決まったらハガキが届きますのでそれを持って来院してくださいといわれます。紹介状がありましたが、こちらではこのような手続きになっているようです。後は、その日時に行けば、たいして待たずに診察して頂けます。若い先生が多いようにも思えますが、その分お話ししやすい雰囲気があります。
  • エンザさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
    違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
    受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
    ですが、そこからがただただ長い。。。
    待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
    本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
    診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
    他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。

    あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
    あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
  • ひなちゃみーさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    尿路結石で、深夜に救急でかかりました。
    夕方から背中とお腹に痛みが出て近所の病院に行ったのですが、診療時間が過ぎていたため、明日またくるようにと言われたのですが、だんだんと激痛に変わり、振るえと嘔吐があったので救急車を呼びました。隊員の方が何箇所かあたって、最後に受け入れていただけたのが墨東病院でした。すぐに、丁寧に診てくださり、尿路結石と診断されました。痛み止めの点滴をうっていただき、薬を処方されました。しばらくして痛みがとれました。本当に助かりました。苦しく心細いときに、すぐに受け入れてくださり感謝してます。
  • ゆ。さん
    寺内医院 口コミ
    女医さんでとても親身にお話しを聞いてくれますが、診療時間内でも、受付終了時間を5分でも過ぎると診てもらえません。ギリギリだとしても看護婦さん達にかなりせかされます。それ以外はとても感じがいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松岡医院の口コミ詳細ページ上部へ